We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

アンチョビ君。

このホームページのお店のご案内のページに、先日からカワイイわんちゃんが登場しています。お散歩の途中でご主人様とご一緒に立ち寄って下さるお客様、アンチョビ君です!   
とっても絵になるアンチョビ君、ご協力本当にありがとうございました!
 ご主人様にお願いして何ショットか撮らせて頂いたのですが、どれもとにかく可愛くて、超犬好きな私は選ぶのに困ってしまいました。
ドッグチェーンのご説明の所だったので、それらしい写真を選ばせて頂きましたが、こちらではオトコマエなアンチョビ君を前面に出したショットをご紹介させて頂きますね☆ 
これからも、いつもの散歩の途中には是非ぜひお立ち寄り下さいませ♪ 
スタッフ一同、アンチョビ君の成長を影ながら楽しみに拝見しておりますので…
 
2007年03月28日

素敵な街。

日曜日、ご来店頂いたお客様のクルマにちょっとしたアクシデントがあり動けなくなりました。 お客様はご自身で何とかしようとご家族様にご連絡をとったりしておられましたが、当店の店長やスタッフをはじめ、他のお客様方もこぞってご協力下さり、急きょ救出大作戦が始まりました。 お向いのジャパリカさんの店長さん達も、なんとフォークリフトを持ち込んでまでお手伝い下さいました。 結果、このフォークリフトが決め手となって無事クルマを移動させることに成功いたしました。クルマがやっと動いた時には、拍手が起こりました♪ 困っている誰かのために快く力を貸してくれる…そんなお客様方やご近所様に囲まれていることを、とっても嬉しく思いました。 この心ある素敵な街を大切にしてゆきたいと思います。 お力添え頂きました皆さま、本当にありがとうございました!
2007年03月27日

励みになります!

よくお立ち寄り頂いているお客様がお声掛け下さいました。 ご一緒にご来店のお客様は以前パンを食べることができなかったのが、当店のパンに出会って以来、パンというものを食べられるようになったんだと。 なので、一緒に出かけるたびに必ずパンデスマイルに寄るようにしていると。 たいへん嬉しく存じます。ありがとうございます! 製造スタッフはもちろんのこと、販売担当スタッフも本当に嬉しく、このようなお客様のお声が何よりの励みになります。 こだわりの美味しさを安心してお求め頂けますよう、更に努めてまいります。 また、何かお気づきのことやご感想など何なりとお声掛けくださいませ。 アットホームな応対を心掛けておりますのでお気軽に…♪
2007年03月18日

3月の新発売 その弐

大好評の3月の新発売その2は『さつまいもとりんごのパン 200円』 黒ごまを混ぜ込んだやわらかな生地に、サイコロカットした さつまいもとりんごをたっぷりと包みました。 優しい味わいにケシの実の香ばしさがキリリと際立ちます。 ボリュームのあるサイズでもペロリと食べちゃう美味しさです♪ こちらも完売必至ですので、お早めにどうぞ… 3月から栃木のクチコミ情報サイト『栃ナビ』さんにアップして頂いています。 クチコミして頂いた方、本当にありがとうございます!! ココからジャンプできますので、よかったら覗いてみてくださいね☆ 栃ナビへジャンプ♪
2007年03月07日

3月の新発売 その壱

コメントありがとうございます!
ただ徒然なるままに綴ってゆくだけ…と思っていたのですが、さっそくのコメントとってもとっても嬉しいです!!
ですが、誠に申し訳ございません。ブログに頂きましたコメントについての個別の返答は控えさせていただきます。訪ねてくださった皆さまに安心して覗いて頂こうと思いまして…。
メールにはきちんとお答えしてまいりますので、そちらも是非ご利用くださいませ。

さて、今日は3月の新商品をご紹介いたします。
第一弾は『ポンム』 カワイイりんごの形をしています♪
すっきりと煮上げた大きなりんごと自慢の自家製カスタードをたっぷり入れました。
トングで挟むとズッシリと重いんですよ~。
すぐに売切れてしまうので、気になる方はお急ぎくださーい☆

パンデスマイルでは毎月1~2種類の新商品を発売いたします。(「可能な限り」ではございますが…笑)
皆さまのご支持によっては定番化することもございますので、どうぞお楽しみに♪

2007年03月03日

初めまして!

  本日2007年3月1日より、『パンでSmile♪な毎日を…』をスタートいたします。
つたない文章ではありますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

さて早速ですが、今日は多くの学校で卒業式がありました。
卒業を迎えられた皆さま、おめでとうございます。
学校を卒業する2人のスタッフのために、店長が早朝2時半に工房に入ってこんなに素敵なプレゼントを作ってくれました。
受け取ったスタッフは本当にとっても喜んでくれました♪
パンデスマイルの日常をお伝えするブログ第一日目にピッタリの出来事だと思います!
次回は、3月の新作パンをご紹介させていただきます。
2007年03月01日

アーカイブ