We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

初雪\(^o^)/

今、すごい勢いで雪が降っています!
雪というのは降るというより、舞っているといった感じでしょうか。
生まれも育ちも関西の私は、こんな光景にはいつも驚きます。
大阪ではチラホラと雪が見えただけでも町中大騒ぎで大渋滞!
降るほどになると、滑りもしないうちから事故が多発します。笑
なので、雪の舞い降りる時のシーンと静まり返る感じや、降り積もった雪が見せる真っ白な風景の清々しさなどは知りませんでした。
厳しい寒さがもたらす、冬ならではの美しさは格別ですね。
もちろん、クルマに乗るとなると一転困難になってしまうのですが。。。

そんな雪の中でも足を運んでくださるお客様方に感謝しています。
できるだけ心尽くしの対応をするように心掛けておりますが、至らぬ点やご意見・ご提案などございましたらテラスに備えつけのアンケートやメール(info@pan-de-smile.com)でお気軽にお寄せ下さいませ。
スタッフの励みになりますし、有り難く参考にさせて頂きます。

・・・と、外を見ると、もうすっかり雪が止んでいました(~_~;)
途中でちょこちょこ御用が入ったりしたから、雪がアップするまで待てなかったんでしょう!
失礼致しました。笑

2009年01月24日

Pan de Smileへのおとしだま♪

2009年の営業日初日は、私たちスタッフの予想をはるかに超える嬉しい一日でした。
そして2日目の昨日も同様の結果でした。
たくさんのお客様にご来店頂き、閉店を待たず早々に完売になってしまいました。
遠方よりお越し頂いたお客様や夕方近くにお立ち寄り頂いたお客様には誠に申し訳ございませんでした。

お休み明けにオープンするときの緊張感といったら、それはもうたいへんなものです。
そこへお越し頂いたお客様方に、「楽しみに待っていました。」「やっぱりパンデスマイルのパンでなくちゃ!」「今年も美味しいパンをよろしくお願いしますね。」等々、嬉しいお言葉までもたくさん頂戴いたしました。
超常連のお客様からリピーターのお客様まで、この2日間は集中してお客様がご来店下さいました。
パンも焼き立てを次々とお届けできましたし、こういう事はベーカリー冥利に尽きる出来事です。
皆さまのご愛顧に、改めて心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

さて、お話は変わります…
今年からサービススタッフは名札をつけることに致しました。
スタッフ其々が自らの仕事に責任と自信を持ち、創造的に行動しよう!という趣旨の下にです。
そして更にパンデスマイルならではのひと工夫!
スタッフ一人一人が自分の自慢を掲げています。
自信を持って自分をアピールできるということは、自分を輝かせる一番の近道なのですから…。
皆さま、気になるスタッフにはどうぞお気軽にお声をお掛け下さいませ。
そして何か思うところがあれば、どんどんご指摘下さい。
そのすべてがパンデスマイルスタッフの栄養分となって、必ずもっとステキなスタッフに成長してゆきますから。。。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。




2009年01月08日

新年おめでとうございます!

謹賀新年 2009年もパンデスマイルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
明るいニュースが少ない中、新年が幕明けました。
パンデスマイルでは美味しいのはもちろん!心まであったかくなるようなパンを今年もお届けして参りたいと思っています。
明日1月6日(火)朝9:00から通常営業いたします。
たくさんのお客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

また今年は更に工夫を凝らしていろんなイベントやキャンペーン、新たなシステムの導入なども考えておりますので、皆さまどうぞお楽しみになさっていて下さい♪♪♪

まずは…!!!
石釜ふっくら食パン1斤190円キャンペーンをお客様の熱いご要望にお応えして今年も延長させて頂くことに決定いたしました!マスコミ等でご周知の通り厳しい経済状況ではございますが、できる限りこのキャンペーンを続けてゆけるように頑張りますので、皆さまも応援をお願い申し上げます!!笑
2009年01月05日

アーカイブ