We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

次なるお楽しみパンのご紹介です!

暑いですね…(=_=)
それでもパンデスマイルは日々進化を遂げておりまする!
そして、8/24(火)からのお楽しみパンは、その名も…
『ベリーなヨーグルトブレッド』です!!

水を一切使わず、会津磐梯高原の生産者まで指定した超プレミアム牛乳だけで作った自慢のミルク生地で、たっぷりのブルーベリーとヨーグルトクリームを包み込みました。
さっぱりとした酸味が、上質なミルクならではのほんのりとした甘みとよくマッチした逸品です。
ふんわり柔らかな食べやすさも魅力。
1本400円、1/2本200円。9/3まで平日(火~金曜日)の10:30頃に焼き上がり予定となります。
限定数は10本!
大人気のミルクパンを使ったこの時期だけのお楽しみパンを、ぜひお試し下さい♪
2010年08月23日

今日から営業いたします♪

記録的な暑さが続いていますが、お変わりございませんか?
おかげさまでリフレッシュさせて頂きました!
今日からまた通常通り、お店をOPENいたします。
お楽しみパンは引き続き大好評の『冷たいチョコクリームデニッシュ』です。暑い日にもオススメのスイーツ系のパンです。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

2010年08月17日

夏季休業前です(#^.^#)

8/8(日)の午後2時から、パンデスマイルは夏休みを頂戴します。
毎朝のパンのお買い置きをお忘れなく…

多めにお求めいただいたパンは、すぐにお召し上がりになる分以外は思い切って冷凍する方が美味しくお召し上がりいただけます。
油分の多いものやたまご・クリームを使ったものはおススメできませんが、1食分ずつラップに包んで冷凍します。ラップしたものをポリ袋に入れて冷凍すれば、さらにGood!!
お召し上がりになる時は、あらかじめ温めておいたトースターで凍ったままのパンを通常のものよりちょっと強めにトーストするだけです。

できるだけ焼きたての、水分の多いパンを冷凍する方が美味です!
炊き立てのご飯を冷凍する方が美味しいように・・・。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしています。
2010年08月06日

お楽しみパン&夏休み!

0994c018.jpg暑い夏をENJOYしてますかっ?
さて、今週のお楽しみパンは、
『冷たいチョコのデニッシュ』
上質なホイップクリームで飾られた自慢のサックリとしたデニッシュに、チョコレートとミルクの2層のクリームが入っています。軽い口どけのクール専用のクリームを使っています。意外な感じですが、食べてビックリ!超おススメの美味しさです!!
1個180円、平日朝9:00頃の登場で、限定数は15個です。
今週はさらに暑さも厳しくなるとか・・・。
夏ならではの冷たいパンをどうぞご賞味くださいませ♪

なお、今年の夏休みは8月9日(月)からになります。
8月8日(日)午後2時までの営業となりますので、ご了承下さい。
8月17日(火)より通常営業となりますので、よろしくお願いいたします。

また只今パンデスマイルでは、地球温暖化環境に配慮し、大型ソーラーパネル設置工事中です。
駐車場などでご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
2010年08月03日

年に一度。

ブログを私物化させて頂いております(^^ゞ

今年もあろうことか、誕生日がやってまいりました。
うっかり者の私とは違い、ちゃあんと覚えてくれていたみんなからとっても嬉しいプレゼントが届きました!
おしゃれで素敵なお花♪ 
短くも重い、涙モノのメッセージ付きで心に響く…(ToT)
大好きなシャンパンはスタッフのみんなから♪ 
なんと、このモエはデコッてる!スワロフスキーかな?とにかくすっごく綺麗で、しかも専用のクーラー付き!! すぐに飲むのはもったいないので、特別な日までとっておきます(*^。^*)

ちなみに息子からはおつまみにもパンにもよく合う『手作りレーズンバター』を、そして旦那さんからはななななんと、以前から熱望していた『レッグマジックX』を!!
さっそく昨夜家族でトライしてみましたが、アレは本当に効きますっ!1分って、凄く長いんですね…。
運動が苦手な私ですが、コレは継続して頑張りまーす(^O^)/

それにしても、いつもみんなの温かいお気持ちに感激します。
そして私の至らなさを反省し…。
まずはとにかく、みんなありがとうございます!
私を大事に想ってくれるみんなのために、今日もこれからも、笑顔で全力投球してまいります!
本当に感謝感激です!!
このブログの場をお借りして、心から御礼申上げます<(_ _)>」
2010年08月01日

アーカイブ