We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

新商品が2種類でスゴイッ\(^o^)/

昨夜はものすごい勢いで降る雪に、関西出身の私は怖ささえ覚えました(^_^;)こんなに雪が積もったら、大阪あたりでは街中パニックになりますから・・・笑
今朝は足元が特に悪いので、みなさまお出掛けには充分注意して下さいね!

さて、今日からは募集させて頂いた『夢のパン』の第2弾、
4b1f6a71.JPG『鮭のチャンチャンパン』200円の登場です!
こちらの作品はみそを使ったパンということで味わいのバランスをとるのに試行錯誤が必要でした。マヨネーズでもOKとのことでしたが、みそを使ったソースにこだわってみました。鮭と一緒にたっぷりのお野菜をこだわりのみそソースでピッタリ合わせた自信作に仕上がりました!
ビジュアル的には手作りのご愛嬌ってことで・・・(^_^;)
今月末までの期間限定、そして数量限定となりますのでこの機会に是非パンデスマイルの技をお試しください(#^.^#)

そして今日からのお楽しみパンは黒崎シェフの・・・
『3種のクリームブリオッシュ』
卵たっぷりのふんわりブリオッシュ生地にバナナ・生クリーム・カスタードを使った3種類のクリームを使ったリッチなパンです。バナナクリームがきいてます♪
こちらも1個200円で数量限定、10時頃に登場しますのでお楽しみに・・・
2011年02月15日

受賞作『まさや君の土星パン』ついに発売!!

昨年末に募集した『夢のパン』、第一回の夢が叶う賞受賞作が本日から13日(日)まで発売になります♪
その名も『まさや君の土星パン』限定16個の発売です。
詳しくは店頭にて!!
お子様ならではの自由な発想でなければ思いつかない、と~ってもキュートなパンですので、どうぞお楽しみに(^O^)/
2011年02月01日

スウィート バレンタイン♪

つい先日新年を迎えたつもりだったのに、もう2月!
本当に月日が経つのは早いものですね…(^_^;)
さて今日からのお楽しみパンはその名も
『スウィートバレンタイン』160円
2月の一大イベントといえば、なんといってもバレンタインデー!!
パンデスマイルでも渾身のバレンタイン向けパンを作りました。
デニッシュの中にたっぷりのチョコレートと、香り豊かないよかんピールが入って爽やかな仕上がりです。カップ入りでしっとりとしたデニッシュがたまりませ~ん(*^。^*)
火曜から金曜の10時頃、限定16個の登場予定です。
親しい男子やご家族に、お気軽にどうぞ!?

2011年02月01日

アーカイブ