We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

X’masメニューご予約受付中☆ミ

いよいよ冬本番の寒さとなってまいりました(>_<)
そして気がつくともう年の瀬…
お仕事や受験の追い込み、クリスマスや年末年始の準備に追われているという方も多いのではないでしょうか???
そんな折、今年のパンデスマイルはクリスマスメニューをご提案!!
『パーティリング』
パストラミビーフ、スモークチキン、エビ、タマゴ、チーズ・・・と具だくさん!!特製かぼちゃのリングパンを使ったベーカリーならではの超豪華サンドです!なんと直径22㎝☆みんなでワイワイ楽しく囲んで取り分けられるビッグサイズです♪
先日ご注文頂いたお客様にもたいっへんご好評でした(*^。^*)

chikin.jpgそして『チキンボックス』
クリスマスといえばなんてったってフライドチキン☆ミ
便利な5個セットをご用意しました。華やかなパーティーのテーブルにもよく合う、とってもキュートなボックス入りです。

いずれもご予約販売となります。
パーティリングは2日前までのご予約をお願いいたします。
チキンボックスは当日のご予約も承ります!
 
2011年12月17日

『らーめんぱん』?!

先日の皆既月食は本当に素敵でしたね!!
まるで映画でも観ているかのような、ハッキリと綺麗なお月様の移り変わりでした。
月食は何度か見たことがありましたが、今までで最高の素晴らしい天体Showに感動しました(*^。^*)
 
さてお話は変わって。。。
今日からのお楽しみパンは店長作『らーめんぱん』!!
一見らーめんのようなビジュアルの、楽しくて&美味しいパンデスマイルらしいパンができました(^O^)/お味はマロン味。見た目と味のギャップが面白いですよ~♪平日の10時頃登場予定で1個168円、限定数は12個です。
ぜひお試しあれ☆
2011年12月13日

三元豚のロースカツサンド、大好評です!

寒さも本格的になり、いよいよ受験シーズンに突入ですね。
受験生はもちろんのこと、ご家族もたいへん緊張されていることとお察しします。
さて、受験シーズンといえば『勝つサンド』ということで、
大人気の『三元豚のロースカツサンド』のご紹介です。
レストラン仕様の厚切三元豚ロースを使って、たっぷりのキャベツと合わせました。
上質な豚ロース肉ならではの旨味と甘味がさっぱりとしたキャベツとよく合います。ゴマをふんだん使用した特製ソースが決め手です!
今日の差し入れはコレに決まり!!!ですね?!^m^


2011年12月10日

新スイーツパン登場(^O^)/

朝、お花達にお水をあげるのに、言い訳するようになってきました。
雨が降りそうだから・・・昨日あげたから・・・
寒くってもお花達も頑張ってるんだから、私も手の冷たさくらいは我慢しなきゃですよね(^_^;)

さ、さて、新商品のご紹介です!
当店ではオリジナルアールグレイを使ったパンが自慢で、たいへんご好評を頂いております。

今回、紅茶のデニッシュ風生地を使った新商品『イングリッシュシュー』を発売いたしました!
1fee02ee.JPG外はサックリ、中はしっとり^m^ 
毎日手作業で炊き上げる自家製カスタードクリームと口解けの良い最高級生クリームをたっぷりとサンドしました。
ひと口頬ばると、思わず笑顔がこぼれます♪
もちろん紅茶との相性は抜群です!午後のティータイムに是非どうぞ!!
 
また、今週末からお待ちかねの『スペシャルイチゴサンド』が季節限定で登場します!
毎年完売必至のとちおとめにこだわった大人気サンドです!
苺の街、真岡へお越しの際は是非どうぞ!
いずれも数に限りがございますので、お電話にてお取置きされることをお勧めいたしますm(__)m
 
2011年12月07日

アーカイブ