We are delicious bakery!We love bread very much! by Pan de Smile

最新情報&ブログ | news&blog

お花見はパンデスマイルへ!?

春は桜!真岡でも花盛りです!!

今年のお花見は何処へ行こうかな?と思っているなら、ぜひ真岡へどうぞ!

パンデスマイルからクルマで5分足らずの大谷台町交差点周辺は見事な桜街道になっていて、まさに今が見ごろです。

また、お店の裏手の川沿いに1km近く続くしだれ桜とレンギョウ(?)が素晴らしく、お花見の隠れスポットです(^O^)/

お花の下には遊歩道もありますので、ゆっくりお花を楽しむこともできます。

更に今年はお隣の子楽暮さんの大きなコブシの木にも花が咲き始めました♪

パンデスマイルへの往来の際は、是非ぜひ川沿いの道路をご利用下さいませ。

大谷台町のソメイヨシノは今花盛り、お店裏手のしだれ桜は7分咲きといったところでしょうか・・・

写真は数日前のものですが、今はもっと艶やかに咲き誇っています。

そしてお花見の際は、是非パンデスマイルへお立寄り下さいね♪

ドリップコーヒーサービスや春の新商品もご用意して、皆さまをお待ちしています(^v^)

2013年03月29日

『パン屋さんの石釜ピザランチ』スタート!

昨日の雨のおかげで今朝は澄みきった青空!

ちょっと風が冷たいけれど、とっても気持ちがいいですね。

そんな今日ついに『パン屋さんの石釜ピザランチ』がスタート\(^o^)/

オーダーを受けてから10分ほどで石釜で焼きたての20センチピザをご用意します!

自慢のふんわり生地と、こだわりのチーズでボリュームたっぷり!!

そしてなんと、ドリンク付で525円!!!

もちろんテイクアウトもOK(^v^)

平日11:30~の超お得ランチは数量限定ですので、お早めに。。。

なお、30分以内にご来店されるお客様の焼き上げ開始はお電話にて承りますが、

お取り置きはできかねますので予めご了承下さい。

2013年03月26日

ベンチを増設しました(^^)v

今日は春のやわらかな陽ざしがとっても心地良いですね(#^.^#)

そんな日はパンデスマイルのテラスで焼きたてパンでほっこりされるのはいかがでしょうか?

先日からドライバーを片手にがんばったベンチが3台、増設しております。

少し長めで、腰掛けるとつい「ふぅ~」なんて言っちゃうようないい感じのベンチです。

ドッグスタンドの横にも設置しました。今まで以上にワンちゃんと一緒にゆるりとして頂けるはず・・・。

オリーブとローズマリーの剪定もし、プランターのお花たちも華やかに咲き始めました♪

テラス日和なお天気に恵まれた今日、是非パンデスマイルにお立寄り下さいませ(^O^)/

2013年03月23日

『春のつくしパン』登場です。

こんにちは。

昨夜の嵐がウソみたいな、静かでぽかぽかと心地良いお天気ですね。

大好評のお楽しみパンは数週間ごとに各シェフが創作パンを担当するワクワク企画☆

今週はお楽しみパン初参戦の土屋シェフがお送りする

『春のつくしパン』147円です。

ベルギー産の香り豊かなチョコレートバーをリッチにつくしの芯に使用しており、春先に河原に咲くつくしをイメージして作りました。小さくて食べやすく、お子様にも気に入って頂けるのではないでしょうか???

平日8個限定、朝9時頃の登場予定となっています。

是非お試し下さい!

2013年03月19日

風にも負けず・・・!

今年の春風のパワーは例年以上ではないでしょうか?
パンデスマイルは川沿いの道の突き当たりにあるということもあってか、周囲よりも風が強く吹き抜けるような感じがします。

玄関にある大きなオリーブの木も鉢ごと前の通りに飛ばされてしまったことも何度もありますし、

プランターがラティスごとドミノのように倒れるのは、当たり前の光景になりつつあります(^_^;)

けれど、ぽかぽかとした春の日差しを感じ始めたら、

やっぱりお花がなくては寂しくなってくるのです♪

とはいえ、風で飛ばされるの覚悟せねばなりません。

ほんの少しにして、丈夫でけな気に咲いてくれる子達を選びました。

無事に育って、可愛らしく咲き誇ってくれることを願っています(#^.^#)

2013年03月15日

今日から春の新商品が登場します♪

三寒四温といいますが、もう春を感じることの方が多くなってきましたね。

先日の強風で鉢ごと道路まで吹き飛ばされて割れてしまったという

パンデスマイルのローズマリーにも可愛い薄紫色のお花が咲き始めました(^_^;)

さて、そんな暖かな春の日差しを感じながら、今日から春の新商品が登場します。

抹茶のまめミルク、もちっと桜ちゃん、

ごろごろジャガカリー、桜海老のコロッケパン。

いずれも春をイメージした華やかな仕上がりです。

是非お召上がり下さいませ。

2013年03月05日

アーカイブ