こんなに大きくなりました!

ご覧下さい!これは週末のショットです。 前回のまばらにしかない羽毛でくちばしだけ大きな姿から、たったの5日程度でこんなにも大きくなりました!!もう、ホントに仰天ビックリです!!! やんちゃな子は、もう巣から出てヒョコヒョコ歩き回っているようで、私がそおっと覗くと、じぃ~っとこちらを見つめていました。巣の中の子もそうで、まだ人間が怖いという観念がないようでした。可愛すぎます♪ ですが、残念ながら巣を覗くのはこれで最後にしようと思います。 ひょっこり覗いた私に驚いたヒナ達が、慌てて2階にある巣から落ちようものなら私は悔やんでも悔やみきれませんから…。 それに私が覗いている間、少し離れた所で親鳥がいつも心配そうに見てるんです。彼らにとっては私はもはや天敵なんでしょうね。ただテラスに出ている私を見つけただけで、警戒して騒いで鳴きますもの。笑 どうか、みんな揃って幸せに巣立てますように。 心から願っています。。。

2007年6月20日