また取材をしていただきました(^^ゞ

←取材を受ける店長
今回パンデスマイルが取材をお受けしたのは、世界最高水準の浄水器『シーガルフォー』がユーザー向けに年2回発行しているちょっとリッチなグルメ情報誌。
パンデスマイルではシーガルフォーを開店前から導入していますが、このユーザーには料理の鉄人達をはじめ、名料理人といわれる高名な方々が名を連ねます。
ですので、今回の取材での緊張感はひとしおでした。
ちなみにシーガルフォーについて詳しくはこちらからどうぞ↓
http://www.granddukes.com/index2.html

取材クルーも制作に関わる方だけで5人、関係者も入れると7人ものチームで驚きました。
写真は実際に水を使った工程をプロカメラマンが撮影しているところ。このカメラマンの方はプレジデント社の『dancyu』などで第一線で活躍しているという方で、数枚の写真を撮るにもすごい機材の量でそれにも驚きました!どんな写真が出来上がってくるのか、今からとっても楽しみです♪

発行は5月の下旬予定です。
一般に目にすることはあまりないと思いますので、こちらに届きましたらコピーを店頭に掲示いたしますね!

それからこの取材は平日の夕方5時過ぎからで、店頭のショットを撮るのにパンを多数揃えておかねばなりませんでした。
ですので、予めメール会員の方に6時半からセールを実施しますとのお知らせを配信しておいたのですが、その反響がとにかく凄くって、こちらにもとても驚きました!! 
そして、会員の方々がメールをご覧になって下さっているのを実感して、とっても嬉しくなりました(*^_^*)
いつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




2008年4月30日