超ロングソーセージ新発売です!

95bcffe2.jpegお待たせいたしました(^O^)/
超ロングセージ’
       遂に新発売!!

★ガーリックソーセージ
★ハニーマスタード
★ペッパーサルサ

…の3種類が同時発売で、
いずれも1本320円、1/2本160円です。

以前からリクエストは多かったのですが、超ロングタイプのソーセージで「これだっっ!!」という美味しいソーセージがなかなか見当たりませんでした。
・・・が!
このたびようやく納得できるジューシーで美味しいソーセージを手に入れることが出来るようになりましたので、満を持しての新発売!!となりました。

3種類を同時に発売し、テイストの違いもお楽しみ頂けます。
いずれもとっても美味しい自信作ですっ☆彡
ハニーマスタードはほんのりとした甘さがございますが、
ペッパーサルサはピリリと辛いので小さなお子様などはどうぞご注意下さいませ。

なお、超ロングソーセージの発売に伴い、ガーリックソーセージは廃盤とさせて頂きましたので何卒ご了承下さい。

2009年4月21日