明日8/18(火)から通常営業!

自然の猛威が振るった夏休み、皆さまいかがお過ごしでしたか?
長いお休みというのは、大切な人に会ったり、想い出の場所に行ったり、望んでいたことにチャレンジしたり。
リフレッシュして、自分自身を基軸に戻すことができるチャンスですよね。

私も今回は数年ぶりに故郷に戻ることができました。
しばらくぶりに会っても変わらず温かく迎えてくれる人達に囲まれ、とっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
毎日しっかり頑張る!
そんな時間を大切にする!
新しい空気を取り込んで、更に成長する!
そんなサイクルで、やってけたらいいなと改めて思いました。
7557c66b.jpg

ちなみにホームグラウンドの
 『千日前筋』です♪





さて、パンデスマイルは明日8/18(火)9:00より通常営業をいたします。
お休みの間は何かと御不便をお掛けいたしましたが、
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

2009年8月17日