癒されています(*^_^*)

先日のお誕生日に可愛いスタッフから頂いたプレゼント。
書類が山積みの事務室ともいえない小部屋の中で引きこもっている時、ホッと安らぎを与えてくれます。
愛用のVAIOとの相性もよく、イヤな顔ひとつせず、いつもニコニコ、ゴキゲンに働いてくれます。

他にも石の家族の置物やお土産の数々、メッセージカード、お手紙や寄せ書きなど。。。
本当に所狭しと並んでいます。

今日は書類の整理をする時間ができたので、改めてよく眺めてみた訳ですが、じ~~~んと感慨深く浸ってしまいました。

更に増える楽しみを期待しつつ、決して埋もれてしまわないように心して整理整頓を心掛けねば!!と肝に銘じたのでした(^^ゞ

2009年8月19日