新しいスタッフを迎えました♪

パンデスマイルに嬉しいニュースがあります。
9月から、新しいスタッフを2人迎えることができました。
一人は新しいアルバイトの方、
一人はもうずっと長くアルバイトをしてくれていた方で、これからは正社員として頑張ってくれることになりました。

パンデスマイルは仕事への妥協を認めないので、お店サイドとしても何度か面談を重ね、厳しくも温かくお迎えしたつもりですが(笑)、正社員ともなれば彼女の人生にも立派に足跡を残すことになるでしょうし、
その内容からしても、まだ若い彼女にとっては相当な覚悟が必要だったと思います。
そしてそれを自分自身で決断した彼女を頼もしく、そしてとっても可愛いと思います。
私には彼女の信頼に応える責任があります。
「パンデスマイルに勤めてよかった」…そう思ってもらえるような職場をできるだけいい環境で提供し、そこでステキな経験を積んでいってもらいたいと心から願っています。

・・・人と人には出会いと別れが必ずありますが、
この広い世の中で巡り逢ったのは偶然ではないはず…と、私はいつもそう考えます。
だから、心ならずも別れることになった時にはお互いに笑顔で「ありがとう」って言えるような関係を大切にしたい。
そのためにも、日々お互いに感謝し、尊重し合い、解り合ってゆけるよう努めてゆきたいものですね!
821d18bc.jpg




店頭のお飾りも秋仕様になりました~

2009年9月10日