重さ当てクイズ、1日延長します!

スタッフ達がビックリするほどたくさんのお客様にご参加頂いておりますクリスマスイベントの『重さ当てクイズ』。
多くのご要望を頂戴し、もう一日延長することに致しました!
今日が最後の受付終了日。
投票がまだ御済でないお客様、是非投票してみて下さい(^^♪


今日は、ボーイスカウト真岡1団のクリスマスパーティのパンをご用意いたしました。
毎年承っており、「もう今年もそんな時期になった!!」と気がつくきっかけになるご予約と言えます…(*^_^*)
テーブルを飾るためのツリーパンを特別オーダー頂き、楽しく作らせて頂きました。
「全部お任せで!」と仰って頂けたので、より一層緊張しながら、でも思い切って作ってみました。
いかがでしょうか!?!?!?
4301e8b3.jpg







ボーイスカウトのモットーは『備えよ、常に』いつなん時、いかなる場所で、いかなる事が起こった場合でも 善処が出来るように、常々準備を怠ることなかれ…という意味。
そして自分の利益のためでなく、人や社会のために役立つことを進んで行うことの大切さを学ぶ奉仕活動も行っています。これらの活動を通して青少年の自立心や友愛、奉仕の心を育てています。
指導するリーダ達は皆さんボランティアで、子供達はそんなリーダーを目の当たりにして自分もこうありたいと思い、共に助け合う社会というものを実感してゆきます。
そんな活動をしているスカウトの皆様に、パンデスマイルはいつも出来る限りご協力したいと考えています。

↓栃木県のボーイスカウトはこちらから↓
  http://www.scout-tochigi.jp/
隊員募集中とのことですので是非!!

2009年12月19日