雨の祝日。

絶好の行楽シーズンの飛び石連休があいにくの冷たい雨…。
Pan de Smileのスタッフにも楽しみにしていたお出掛けが残念なことになった子がいて、昨日の定休日も折に触れ雨空を見上げては悩ましいと思っておりました。イベントごとと重なると、本当に残念ですよね。
だからこんな日は視点を変えて、パンデスマイルのテラスで焼きたてのパンを頬張りながら、雨を眺めて楽しんでみてはいかがでしょうか?(*^。^*) 『アップルスイートポテト』が先日から新発売になって大好評を頂いております♪またこんな日だから1日だけの創作パンもいくつか登場しています!
是非、皆さまでお立寄り下さい。お待ちしております☆

 


2010年11月23日