『マルゲリータパン』がお楽しみに♪

今年が始まってまだそんなに経っていない気がするのに、今週末はもうゴールデンウィークだなんて?!
・・・と感じる方は私だけではないはず(^_^;)
特に今年は大震災に原発事故(もう事故レベルではありませんが…)などで瞬く間に時間が過ぎてゆく気がします。
とはいえ被災した大型店がリニューアルオープンしたり、近所の新規オープンを遅らせていたお店も開店し大盛況だったりと、近隣では徐々に日常生活ペースに戻りつつあるようです。
この日常に感謝し、まだまだそれに手が届かない方々のためにも日々大切に過ごしてゆこうと思っています。

さて、前置きが長くなりましたが、今週のお楽しみパンの発表です。
曽根シェフ担当『マルゲリータパン』
平日のみ16個限定販売160円

バジルを効かせたサックリデニッシュに、3種類のチーズと新鮮なスライストマトで美味しくない訳がありません!!!
香ばしくトーストすると、より一層ジューシーで美味しくなります^m^
お楽しみパンで期間限定では残念だから、定番にしちゃいたいほどおススメです。
是非ぜひこの機会を逃さず、お試し下さいね(#^.^#)

2011年4月26日