『グルメワールドカップ2012』参加内容について☆

さて、先日お知らせしました『グルメワールドカップ2012』がいよいよ明日に迫りました!

短い準備期間ではありましたが、パンデスマイルは初登場の『選べる!ホットドッグ』参戦することにしました\(^o^)/

パン、フランクフルト、ソース、トッピングを各3種ずつ用意し、ご自分好みにオーダーして頂けるというもの!

もちろんパンは石釜焼きでミックスハーブ、たっぷり2色ごま、北海道産かぼちゃの3種をこのホットドッグのためだけに作りました。

そしてソーセージ好きの店長が厳選したおっきなフランクフルトも是非お試し頂きたい逸品です!

更に、急ぎ作り上げたソースも自慢です!オリジナルミートソースと自家製カレーソースは特にです!!

最後にトッピング・・・これももちろん、個性的なこだわりセレクトになっております。

1つ食べても別の組み合わせを試したくなっちゃうような、そんな楽しいパンが出来ました♪

ほっかほかの大きなホットドッグを豪快にほお張って、是非ぜひパンデスマイルに投票して下さいね!

その他にも当日限定のパンなども販売しますので、いつもご愛顧頂いているお客様にもお楽しみ頂けると思います。

スタンプカードもご利用になれますので、ご来場の際には是非お持ち下さい(#^.^#)

開催時間は11:00~17:00、雨天決行、荒天中止の予定です。
なお、19:00からは栃木SCの試合が開始されるそうです。

グルメワールドカップの詳細はこちらからご覧になれます。

http://www.tochigisc.jp/news/article/00003984.html


2012年10月27日