クリスマスお楽しみBOXが新発売♪

まさかこんなに早く雪が降るなんて!

本当にビックリしましたよね~\(◎o◎)/!

今年の冬は雪が多いのかもしれませんね。

クルマ移動にはちょっとコワイけれど、冬のシーンとしては雪はやっぱり素敵ですよね♪

特にクリスマスには・・・(#^.^#)

パンデスマイルでは今年、クリスマスの『お楽しみBOX』をご用意いたしました。

誰もがワクワクするクリスマス♪

とってもかわいいBOXに、嬉しくなっちゃうようなアイテムをぎっしり詰め込みました!!

ちょっとしたプレゼントにいかがですか?

ソリの形をしたBOXは開けたらもっとカワイイんです~~~☆

でも、中身のご確認や変更は出来ませんのでご了承願いますm(__)m


2012年12月4日