夏休み親子パン教室の楽しい様子(#^.^#)

こんにちは。

夏休みに入ってから、暑さも少し和らいだ感じがしますね。

雨が多くて子ども達には残念だったりもしますが、長いお休みを楽しんでもらえるといいですね。

さて、今週行っている『夏休み親子パン教室』、毎日笑い声が聞こえる楽しいお教室が開催されています。

2013親子パン教室

 

本当のパン工房を使ってのパン教室は、お子様達にはきっとワクワクドキドキなのではないでしょうか(#^.^#)

いくつものパンを丁寧に個性的に作り上げてゆくお子様達の真剣な表情がかわいい!

残念ながら、こちらのパン教室は既に予約がいっぱいで、新たに受付することはできません<(_ _)>

ですが、お子様達はもちろんお母さま達にも楽しんで頂けている様子に、またこういうイベントを行うのもいいかな?と店長も検討してみようかと思ったようです。

少しでも多くの方にパンを身近に感じて頂けたら、とっても嬉しいです。

また機会がございましたら、是非参加してみてくださいね(^O^)/

 

 


2013年8月2日